なめらかな肌づくりは
「運づくり」
2020年秋冬は、
保湿の意味が普段以上に。

空気がすうっと冷え込んで、耳を澄ませば響く虫の音。
「秋の夜長」も充実する季節は、バスタイムもついつい長めにしたくなるもの。乾燥の季節を前に、ローラ メルシエのバス&ボディコレクションで肌のお手入れを楽しみましょう。
2020年2月から2021年1月にかけては、九星気学でいえば「七赤金星の年」。開運アクションは「心がリッチになることをする」ことであり、美容面でいえば保湿をしてなめらかな肌を保つとすべての運の底上げになります。今年の運をフルに活かすためにも、ローラ メルシエの秋のお手入れ、始めましょう。

ホイップトボディクリームで 肌も運も、整える。

濃密で、甘やか。ラグジュアリーな香りに包まれるホイップトボディクリームは、つけた瞬間はもちろんのこと、そのあとも繰り返しふわりと香り立ち心を満たしてくれるアイテムです。保湿は2020年、すべての運の底上げになります。日常のなかで繰り返し「あ、いい香り!」と思うのは「運の貯金」のようなもの。まるでホイップクリームのように軽やかなテクスチャーのホイップトボディクリームを肌にのばす時は、ただ塗るよりも「いい香りでうっとり」「なめらか肌で幸せ」なんて気持ちを味わうと、より運を入れ込むことができます。とびきりお気に入りのルームウェアや、大好きな音楽もお供にどうぞ。

  • LAURA MERCIER SOUFFLÉ BODY CRÈME
    ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム
    6,000円+税

ハンドクリームは いつでも使える運のサプリメント。

冬に向けて乾燥しがちな、私たちの手。かさつき、ごわつきは日常を頑張っている証でもあるのですが、できる限りなめらかに保っていきたいものです。手元から甘い香りがふんわりと立ち上るハンドクリームは、「保湿」と「香り」の両方を満たす開運アイテム。2020年はいつも以上にその効果が現れやすいので、味方につけていけると素敵です。「なんだか最近、ツイてないなあ」と思ったときは、バスタイムにスクラブなどで手の角質ケアを。余計なものを取り去ると、運もしっかり吸収して自分のものにできるのです。なお、今年は「幸せのシェア」が大事な年。友達へのプレゼントにもぴったりでしょう。

  • LAURA MERCIER HAND CRÈME
    ローラ メルシエ ハンドクリーム
    1,800円+税

お風呂は1日の厄落としをする大事な時間
シャワーバスでとことんリッチに。

風水では、お風呂は1日のあいだについた厄を落とす大事な時間と考えます。「水に流す」という言葉はまさにそう。シャワーで簡単に済ませるよりもじっくりと湯船に浸かったほうが運は良くなります。また、日々をエネルギッシュに過ごすための“気”は寝ている間に補給されるので、まっさらな体でベッドに入ったほうが“気”を吸収しやすくなります。バブルバスでリッチな時間にすれば、さらなる開運も。いい香りで全身を包みながら考えを巡らせるなら、「こうやって、自分の力で幸せは作れる」と思ってみるといいでしょう。どこかから自然にやってくる幸福を待つのもいいけれど、私は自分の力で幸福をつくれる。そうしたスタンスを基本にすると、運はぐんぐん良くなります。もちろん、いい香りに「幸せ!」と思うだけでもOK。美しさをさらに磨きたいなら、バスルームの壁や鏡を磨いておくのもおすすめです。

  • LAURA MERCIER HONEY BATH
    ローラ メルシエ シャワーバス
    4,000円+税

真木あかり

占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)や女性誌での連載など、著書・連載・アプリ監修多数。占星術や四柱推命で運命を紐解き、人が自分の人生をより良く生きるためのアドバイスを行っている。
Instagram www.instagram.com/maki_akari/

Archive

Related Articles