いつでもプロ級の仕上がりを約束!マストハブのブラシがトラベルサイズに

プロのアーティストたちから支持を集めるローラ メルシエのメイクアップブラシ。2018年にリニューアルし、ベースメイクからポイントメイクまで、精密で繊細なプロの表現が叶うとますます話題に。この秋、その中からマストハブの5本をトラベルサイズにしたコレクションが限定で登場!セットしたクラッチホルダーは、バレリーナのトゥシューズをイメージ。リボンを解けばいつでも美しいメイクアップが手に入ります。

ハイライトパウダーに適した扇型の「ファンパウダー ブラシ」。毛足の長い広がったブラシが適量のパウダーを含み、肌へシマーな薄いヴェールをかけてくれます。ハイライトの加減が難しい…と感じている方は、この簡単さと美しい仕上がりに驚くはず。柄の先端を持てばふんわりとパウダーをかけることができ、ブラシに近いほうをグリップすれば、頬や鼻筋、額など繊細な部分に的確に重ねることができます。

トラベルサイズとは思えない、リッチなボリューム感のある「チークカラー ブラシ」。まるで天然毛のように繊細な先端が、ソフトでラグジュアリーな肌触りを実現しています。毛表面には微細な凹凸があり、豊かな毛量で密集しているため、粉をしっかりと均一に含み、ムラづきすることなく簡単にナチュラルなグラデーションを描くことが可能。頬の丸みにフィットするよう考えられたカーブで、やわらかな立体感の、しっとりとした表情に仕上げます。

一見難易度が高そうなスモーキーアイを簡単に叶える「スモーキーアイライナー ブラシ」。引いたラインを繊細にぼかしたり、アイカラーをブレンディングして奥行きを出したり。筆ペンのように先端を細くすることで、極細のアイラインも思いのまま。これ1本で、あらゆる目もとの表情を生み出すことができます。パウダーはもちろん、水溶きやクリームタイプなど、さまざまなテクスチャーに適しているのもうれしいところ。

立体的な丸みを帯びたまぶたの形状にあわせて、幅広くラウンド型に仕上げた「オールオーバーアイカラー ブラシ」。たっぷりの毛量でパウダーをしっかりと含むので、まぶた全体に使うベースカラーを、ひとはけでふんわりとやわらかく乗せることができます。また、複数色をさりげなくブレンディングするニュアンスアイメイクも簡単に。いつものベースカラーにベージュやブラウン、ピンク、カーキなどをふんわりと重ねれば、新しい表情に。

ラウンドタイプでやや毛先が細くなっている「アイクリース ブラシ」は、ふんわりとしたタッチでありながら、繊細な仕上がりが得意なアイカラーブラシ。たとえば、アイホールのくぼみに合わせて自然にぼかしたり、フレームラインにアクセントカラーをふわっと入れるなど、難易度が高そうに感じるアーティスティックなメイクアップも叶うため、一気にメイクが上達します。

メイクアップの仕上がりは、ツールのクオリティが大きく左右します。トラベルサイズでもプロのクオリティに妥協のないメイクアップブラシを、ぜひ手に入れて。

  • LAURA MERCIER SWEEPING BEAUTY ESSENTIAL BRUSH COLLECTION
    ローラ メルシエ スウィーピング ビューティー エッセンシャル ブラシ コレクション


    [セット内容]
    ファンパウダー ブラシ
    チークカラー ブラシ
    スモーキーアイライナー ブラシ
    オールオーバーアイカラー ブラシ
    アイクリース ブラシ
    ※すべてトラベルサイズ
    9,400円+税

Archive

Related Articles