ONLINE
SHOP

ローラ メルシエのマスターピースに刻印してパーソナライズ。
世界でひとつの特別を手に入れて。

ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック 全30色 4,730円
フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 全8色 7,370円

30色のカラーレンジでオリジナリティを表現できるリップスティックと、数々のビューティーアワードを受賞したクッションファンデーション。ローラ メルシエが誇る2つのブランドベストセラーに、アルファベットやモチーフの刻印を施して、オリジナルにカスタムすることができます。自分自身へはもちろん、大切なあの人への贈り物にもぴったり。

ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティックは、ピュアな発色となめらかなテクスチャー、そしてあらゆるムードを表現できる30色の幅広いカラーレンジを誇ります。ワンストロークでムラなくしっかりと発色し、印象的な口もとへとチェンジ。どのカラーも肌や個性になじみ、パーソナルな美しさを解放してくれるから、なりたいイメージにあわせて選ぶだけでOKです。私には冒険すぎるかも?と思うカラーほど、あなたに新たな出会いを連れてきてくれるかもしれません。

まるで素肌?とみまごうほどの自然な仕上がりと、あらゆる肌悩みを忘れさせてくれるカバー力を両立したクッションファンデーションは、ビューティーのプロフェッショナルたちにも絶賛され、数々のアワードを受賞しています。太陽光や関節照明など、光によって肌の見え方は異なりお悩みも変化しますが、すべての環境下を想定して開発されているため、どんなときもつるんとなめらかな「フローレスな肌」が実現。さらにはSPF50・PA+++で紫外線から素肌を守りながら、ウォーターリリーエッセンスがうるおいを与え、透明感をキープします。

ARCHIVE

RELATED ARTICLES